Re: やはり処理能力がネックかと・・・


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投稿者 nakanomi 日時 2002 年 8 月 10 日 10:54:34: [DG-000224]

回答先: やはり処理能力がネックかと・・・ 投稿者 White Lolita 日時 2002 年 8 月 09 日 10:46:32

> >リアルタイム物ってずいぶん少ないようですね
>  
>  プリレンダリングはともかく、リアルタイム物は動作
> 環境によって別物になっちゃいますからねぇ・・・
 すみません、GeForce2MX辺りを前提に考えてました(^^;まあ、
リアルタイムにしたからといって、それを活かしたアイデアが
あるかっていうと、ありがちな視点変更機能くらいしか思い
浮かばんのですが……。まあ商用では無理な「作りたいものを作る」って
いうのが出来るのがいい所なんで。

 WhiteLolitaさんが考えてくださった設定ですが、シリアス(っていうか
サイコホラー?)なシナリオは残念ながら手に余るので……。でも
キャラを想像させるって言うのは面白いですね。007のオープニングの
影絵のオネーチャンはセクシーだし(笑)。ポリゴン数がある程度無いと
普通のモデル以上にゴツゴツが目立ちそうなのが難点だけど、いいかも
しれません。

 本枝のほう、混ざるのは無理だけど、読んでて楽しいです(笑)。



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