投稿者 White Lolita 日時 2002 年 3 月 07 日 13:46:12: [DG-000081]
回答先: 対応変更、無償修理へ? 投稿者 Quick 日時 2002 年 3 月 07 日 12:43:29
>サンプルを検証した結果原因個所の特定に至ったため、
>修理可能になった。
あとは「対策済みの新ロット出荷」を待つのみ!!!
でも、初号機と区別が付かなかったら鬱・・・
↑あのクソでかいのを交換するのは面倒ですし(汗
でも某雪印と同じく、1度失った信用を完全に取り戻す
のは難しいですよね。 「キズがつくことはない」と言わ
れても、「・・・本当?」と微妙に引っ掛かりがあったり。
(その時は交換すれば済む話だとは思いますが)
まぁでも、あのM$が誠意ある対応(本体修理、ソフト
は新品と交換)してくれただけでも凄いかも? いや、本当
はコレが普通だとは思いますが(汗 ともかく、
>始めからこの対応だったら信頼を失うことも無かっただろう
>になぁ…
激しく同意。 時間稼ぎにしては文面がアレでしたね・・・
(反響が無ければ、そのままトンズラしてたかも?)
正式発表したら、まだ知らないユーザに救いの手を!
White Lolitaは、陰ながらエクースを応援しています。
なんちったりして。今月、ちょっち残金がヤバめー(笑
#零号機から、活動停止プラグが引き抜かれる、か・・・