Re: ひょっとして・・・


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投稿者 ダーティーマイン 日時 2001 年 2 月 22 日 09:59:59: [DG-000418]

回答先: Re: あっ その手が・・・ 投稿者 ふぃーぐ 日時 2001 年 2 月 21 日 17:37:37

>犠妹はほとんどナイトメアそのものです。 開発チームが同じなのか!?

 あっ なるほど・・・  「Directorにそういう機能(heap保護?)が有るのかな?」
とか考えていたのですが、開発チームが同じだとしたら素直に納得できるかも!?
 開発ソフトの機能だとしたら、もっと採用しているソフトが多そうですし・・・

>Snes9Xでgzip圧縮&CPUセーブファイルのヘッダに露無へのパス等が

 iNES(0.7)があまりにもタコいので、丁度Snesに乗り換えようと思っている所
でした・・・  ふぃーぐさんのアドバイス(つか答え?)を参考に、早速改造して
みたいと思います。 情報ありがとうございました。

 念の為、改造用にiNESを残しておいた方が良さそうですね。 特に小細工等
はやっていないみたいなので、ExStandのコード(%書き)も問題無く使えました。
 (ただ、肝心のエミュレータとしての再現性が・・・)

>ある程度プログラム解析知識が必要そうなので2の足を踏んでいる・・・。(汗)

 SSGって、一見「ExSTANDのコード」みたいに見えるのですが・・・
 書き方を見ると、結構ゴチャゴチャ書いてあるんですよ(^^;)  なんか習うよりも
慣れろって感じで、とりあえずは簡単なソフトから始めてみるのが吉?

 それよりも問題は「犠妹&ナイトメア系」ですよね。 ひょっとして、セーブデータ
の暗号を解析した方が早かったり・・・!?



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