買う前にやるべきことはしたの?


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 sue7 日時 2000 年 12 月 12 日 20:52:54: [DG-000684]

回答先: 皆様ご意見有り難うございました。 投稿者 蒼い流星 日時 2000 年 12 月 12 日 10:31:36

>今回は、AUTOCADを使用するために
>どうしても真ん中付近の白点は
>見過ごすことのできない点だったので
>こういう手段に出ました。

ふーん

営業に使うのか知らないけど
「困る」ってのがあるんだったら
買う前にお店にそのこと告げて
見せてもらえばよかったんじゃないの?
それにそのことをきちんと言っても
サポートに応じてもらえないの?
そして普通仕事で使えないって理由があるんなら
よほど変な店で無い限り交換できなくても
返金してくれる方向になると思うんだけど

一番わからないのがなんでそうならずに
sonyとのやりとりが泥沼になって
この「ハズレ品」なマシンに固執してること

ドット欠けがあると仕事に支障きたすのなら
交換に応じない期間の仕事が滞った分の訴訟を
起こしたほうがいいと思う


>購入前にチェックできないのが現実な以上、

ってなってるけど
上記の理由をちゃんとお店に言って
事前にチェックしたのでしょうか?
どうもサポートとの熾烈なやり取りを
他の人に知ってもらいたい内容はよくわかったんだけど
肝心なこの部分が無いんですが

というか買った後にがんばるよりも
買う前にこれくらいがんばって見せてもらうべきだったのでは?
って俺は思う


>そして液晶がますます一般に広がるようになれば
>こういうトラブルは増えていくと思います。

技術力も上がるから
そのうちドット抜けがしにくいしくみにかわるんじゃない?



レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]