投稿者 Hiro 日時 2000 年 12 月 12 日 01:40:50: [DG-001048]
回答先: 泣き寝入りはしません、勝つまでは(液晶のドット抜け後日談) 投稿者 蒼い流星 日時 2000 年 12 月 11 日 22:04:41
あなたが言いたいことも判る。
でもね、サポータだって人間なんだよね。
クレームつけるのが悪いとは言わない。
そこで最低限のマナーだけは守って下さい。
私達だって何とかなるなら何とかしたいですよ。
「ありがとうございました、助かりました」
って言われると気持ちいいものです。
あと、サポーターって派遣がやっていることが
良くあるともうので「態度でかい」と感じるのは
もしかしたら気のせいかもね。
というかさ、液晶ってそんな物だって皆さん知ってるよ。
今度何かを買うときはきちんと調べてから買おうね。
買ってから「うごかねえよ!!」でなくてね。
※サポーターとは、上から「仕様だ」で済まされ、
下からは「ふざけるな」と言われる板ばさみな
仕事ナリ(T-T)