Re: Win98SEとWin2Kデュアルブートで、ブート時の障害


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 んはー 日時 2000 年 7 月 04 日 05:07:47:
クライアント [DG-000807]

回答先: Re: Win98SEとWin2Kデュアルブートで、ブート時の障害 投稿者 WiNK 日時 2000 年 7 月 04 日 00:36:41:

うん〜、実は、若干説明をはしょっておりました、すみません(笑

実は、Beを入れた直後に説明したようなことが起こり、一度Win98を入れなおしたのですよ。で、環境を整えた後に、PartitionMagicを使って、Be用のパーティションを削除(というか、C:と統合)したのですが、その後にまた同じような状態になったというわけです。

したがって、パーティション的には、基本パーティションC:と論理パーティションD:の2つしかないはずです……

残念ながら、Win2kで動くPMを持っていないので、実際のところ、今どうなってるかが報告できないのですが…ただ、パーティションサイズを見た限りでは、統合自体はうまくいっているようです。

そういえば、それを伝えるのを忘れてましたね。ノートのHDDなので、C:とD:といっても、もともと1つのHDDをパーティション分けしてあるだけです。

あぁ〜、どうにもならないのかな…。僕のVAIOノートは、ソフトから何から何までを完全に出荷状態に戻すリカバリーディスクしかついてこなく、それを使うと全データが消えるわ、最初から2GB近くもいらないファイルで一杯になるわで、いただったので、超苦労して普通のWin98SEのディスクを使いクリーンインストールした直後だったので、とても心苦しいです(T_T)


レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]