氷と兎と神様と


聖地巡礼 じゃないけど(汗  〜氷と兎と神様と〜
昨日のラーメン二郎トホホ喰いある記の疲れも癒えきらぬまま
無情な目覚ましに起こされる 5:50 頃のお話。 ねむー。 (-_-;)

そんな今日は 3 連休の中日ってことで
事前の調査では秋空の絶好の行楽日和らしい?

そんなだで「疲れたーだる〜」としてる場合じゃなく
手早く諸々の用意を済ませ..イザ! 出発だ!!

  :


そして水嶺湖の湖畔に到着。 9:10 頃のお話。


って、そこには神主様が降臨!?

・・って訳じゃなく単なるイメージ画像っていうか
一足先に到着していた某AS兄ぃが待ちくたびれてたっていうか。

そしてだいぶん遅れて某てゑさまも合流ってことで..やらかすか!! (>_<)w

  :


そんな水嶺湖の湖畔で東方系な痛撮りを..

今回は偽聖地とか関係なしに、とにかく気軽に撮りまくろうってことで
わりと人が少なそうな穴場を狙い痛くない痛撮りって感じでしょうか。


今回も、愛美が超お嬢様風味のチルノと
わがまま千恵美がケロちゃんにコスプレって設定。


で、の娘さんらが兎ズっていうか
てゐとうどんげの組み合わせで相変わらづニワカすぎる。w


つーか、好天のピーカンすぎて影が目立ちすぎて逆に困っちゃう。
あと、想像以上に風が強くてわりと大変な事になってましたよ。




つーか、この変態を早くなんとかしてください。 (-_-#)



  :


そしてお次は養老山脈の中腹ほどにある名もない公園で。
中腹だけど景色はバツグンだ。


ケロちゃんとチルノはとっても仲良し。
そんな微ゆりっぽい雰囲気でタマランです! (>_<)w

・・いえ! 美味しそうとか思ってる訳じゃなくて!!


てゐとうどんげも、程よい身長差をうまく表現して
なんだか仲良しの姉妹っぽい雰囲気でいいじゃないですか。 ウサウサ。

  :

そして最後は庭田山頂公園でランチタイム。


チルノっぽさっていうか三ツ矢サイダーと
ケロちゃんはお煎餅をパリパリやってそうなイメージで。

ここでも二人はとっても仲良し。 タマラン!! (>_<)w


こちらは文字通りのウドンとニンジン系の野菜ジュース。
あとお月見っぽい雰囲気のお饅頭でキメてきたようだ。


そしてオイラは似非サーバ管理者っぽく焼き鯖のお弁当。
あと、もう何だかよく判らない感じのレジャーシートとか。


そんな庭田山頂公園の絶景と深まりゆく秋をちぇきちぇき。

今日は心もち霞んではいるものの、名古屋のツインタワーや
一宮の138タワー。 遠くは GIF 駅前のシティタワー43とか見えました。


そんな景色を背景に..と思いつつトびすぎた。(汗


あと背景を圧縮したりいろいろ試してました。
正解は無いんだろうけど.決め技にはどの頃合がいいのかなぁ。


そんな東方キャラを連れ出しての痛撮りも無事終了。
まぁ途中で突風による事故もあったけど.. orz

とにかくとにかく、天気の良い日はこうして外に連れ出し
大自然にまみれて撮影ってのは気分も晴れ晴れで良いものですよ。

この辺は手軽に来れるのでベストポジションをキープしておきたい所ですね。

  :

そして日頃の疲れっていうか今日の疲れを洗い流すべく..


水晶の湯でドバババザップーン!

いやぁ温泉だなんて久しぶりだなぁ..っていうか
脚を伸ばして入るお風呂が久しぶりっていうか。(汗

そんな水晶の湯は、麓の駐車場に車を置き
無料の送迎バスにて山腹の温泉にゴーゴーってシステムですが
日曜日ってこともあり、すんごい詰んでて大変でしたよ。

・・なのにじょじ率が皆無でどうしたものか。 (-_-#)

まぁそんな訳で、今回の痛撮りの反省会と
次回の計画などを下界を見下ろす露天風呂でじっくり議論してました。

月イチくらいでいいから、こうしてリフレッシュできる余裕が欲しいよね..

で、この後に近くのファミレスで夕食となる訳だが
昨日の疲れが噴出したのか容態急転してバタンキュ〜。 (×_×)

和やかな会合の場で何かとご心配かけてアレでしたよ..

で、ファミレスの駐車場で仮眠して回復を目指す。
結局なんきょく 1 時間 30 分ほど寝て周囲は真っ暗。
なんとか動けるくらいになったので、ゆるゆる帰ってきました。

何だか寄る年波を感じる季節なのかな。 むー。 (-_-;)

  :

そんな終わりグダグダな痛撮りをどもどもご苦労様でしたよ。
特にAS兄ぃはお忙しい所を無理やくた呼び出した挙句に
いろいろアシとかにコキ使って深く反省です。
まぁこれに懲りづにまたの機会もご一緒してくださいな。

今夜は早く休ませていただきますって感じの肌寒い夜でした。



てゑさまの痛い日記とも微妙にリンクしました (20091011 2255 追記)



[ Top ] [ Tohoho ] [Map] [Toho]