私的には……


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 ゆーきりんりん 日時 2001 年 9 月 26 日 00:06:41: [DG-001362]

回答先: Re: ギタドラ!の件について皆様意見をお聞かせください! 投稿者 Galant 日時 2001 年 9 月 25 日 22:46:31

私も、PS2発売日と同じに買ったデス。dm1を。
まあ、私の場合、アーケードをやってないせいか、
ゲームショウでドラマニを先行プレイした時、
「あ、結構つかいやすいなあ」と思いましたね。
事実、1や2をやっている時、なんの違和感を覚えません
でした。たしかに、アーケードに比べれば全然ですけどね。
バスドラは、やりにくいですが、(ずれるとかね)
それほど、気になるほどでも無かったです。

しかし、3をやった時、「あ!今反応しなかったな。」
という、違和感を覚えました。

私的には、タイムラグ等は気にしませんでした。
むしろ、コンボがつながんない時点で、ゲームとしての
趣旨が成り立たないんで、むかつきました。

私が望む事は、CDの交換を望む事と、
1,2のデータをHDDに収めて、
3で、すべての曲ができるようにしてほしいですね。
これはギタドラだけでなく、bm2DX等にもやってほしい。



レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]