Re: 選択肢がないですね


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 紫苑 日時 2001 年 9 月 21 日 22:32:48: [DG-000378]

回答先: Re: 選択肢がないですね 投稿者 usk 日時 2001 年 9 月 21 日 22:09:11

>が矛盾してますが…?
言葉が足りなかったようで。
その「聞こう」は、貴方へのレスとして書いてるが、聞いてるのは全員に。
他にも読んでる人全てに対してのやつ。

>紫苑さんが他の掲示板へいくのがスジかと思います。
一体どの辺がスジかよくわからんけど。
それこそ「一人の意見で決めて欲しくない」というところ。
誰が決めたかもわからんスジに従う道理はない。
あなたのいうように「管理人の決定」であればわかるけど。

>一人の意見で変えられるのは納得がいきません。管理人さんを除いては。
誰が一人で変えるって書いてるわけ?
最近の現状についてどう思う?って聞いて、
その上で排除していかないか?って提案しているのを。
一人で変えようと思うならこんな事書かずに速攻で潰しにかかってるよ。

>「別にネット上の掲示板はここだけじゃないし」
そう。
ならPCの話題は他でやってくれ(PCが起動しないだのなんだの)
趣旨と違う話を残して、趣旨を通そうとする意見を排除してどうするのかね?
ここが「PCの話題中心掲示板」なら俺はすぐでていくよ。
だがここは「ゲーム中心の掲示板」であるわけだよ。
多少ずれるのはそりゃあ仕方がない。
が、現状は「多少」といえるようなもんじゃない。
多少を許すとそのうち広がるのはなんでも同じような事。
だからまず完全排除しようじゃないか、と提案している。

常連は「掲示板はここだけじゃない」と返したわけだね?
で、出ていったのはどっち?
質問した方?
常連な方?
当然場違いな質問した方が出ていくべき。
そして事実そうだろうし。
あなたのその理論でいうなら、それこそ関係ない話してる方が出ていくべきだということになるんだけど。
注意した方ばっかりでていっていては、初心者的な質問しかされない
低レベルな掲示板に成り下がるよ。

PCネタでも、〜〜のゲームが起動しない。
〜〜のゲームを入れたら動作がおかしくなった。
〜〜のゲームは買いですか?
とかなら大いに結構。
しかし、
なんかのアプリいれたらどうこうや、OS変えたらどうこうなんてのは邪魔。
ここで聞くような事じゃない。



レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]