おいおい大丈夫か?


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 ファントム 日時 2001 年 7 月 06 日 15:32:23: [DG-002595]

回答先: Re: ゲーム改造業界ついに終焉か!! 投稿者 ケーブル1号店 日時 2001 年 7 月 05 日 20:48:32

> 2号店の店長からは何もきいていませんが、
> 何かの手違いでひとつだけの例外だったのではと思います。

店長からの報告は何も無しか?
じゃぁ、店で起こってることもあんたには何も伝わって
ないんじゃないの?

> 基本的に、香港で仕入れる際には、すべて、100V
> のものにすり替えてもらっています。それは、常識です。

"すり替える"って...犯罪まがいの事でもやってんのか?
まったく言葉知らねぇなぁ。"交換してる"だろ?
日本語勉強し直したらどうだ?ここに宣伝してるだけじゃなく。
"それは、常識です。"ってのも変だぞ。
自分の店の事しか知らねぇのに"常識です"とは良く言えるよなぁ。
どの店が"すり替えて"るんだ?あんたのとこだけだろ?
他の店はちゃんと"交換して"もらってんだよ。

> 家で、気づいた際は、申し訳ありませんが、店まで、
> 持参してもらうか、料金元払いで、送っていただくか
> のいずれかとなります。

おいおい、そっちの不手際でこっちが送料払うのかよ。

> ケーブル各店では、万全のサポートを心がけています。

そんなのを"万全のサポート"とは片腹痛いわ。


レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]