Re: MAXの2番煎じ的コナミの女子4人


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 furu 日時 2001 年 3 月 21 日 02:42:40: [DG-000245]

回答先: コナミの女子4人 投稿者 zoku 日時 2001 年 3 月 21 日 01:43:38

若い子はいいかもしれないけど、小松代真あたりからスキャンダルとか出ないのかな。
歳もトシだし・・・。

TRFのあのヒトみたいに大阪の親不孝通りとかでホステスとか、ピンクキャバ嬢とかしてそうな顔つきだけどな。

3人揃えたら、1人はパジェロでひっくり返ったり、1人はヌード撮ってたのバレて脱退したりさ。

どうせなら若いコでそろえないとさ。純潔主義で・・・

あと4人はどうかねぇ。Speed、MAX以降は難しいような。
大手ライジングに睨まれるってのもありそげ。宇多田ヒカルがブレイクした当初はつぶしたかったって話でしょ?


レモンエンジェルの桜井智とかすぐに脱ぐと思ったけど、うまいこと声優に落ち着いてよかったね。
あのヒトはワシと誕生日が1週間と違わないんだ。1971年だし(^_^;)

しかし、この中では誰が一番最初に脱ぐのかな^_^;


あ〜そだそだ。モー娘から1人借りてくるとかどうだ(^^)



レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]