Re: 物によってはダメな場合も・・・


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投稿者 ダーティーマイン 日時 2001 年 3 月 01 日 08:49:06: [DG-000418]

回答先: Re: RHP&改造コードの同時併用 投稿者 るな 日時 2001 年 3 月 01 日 04:26:19

>通常は不可能・・・では無いわけですね

 つか、その改造コード自体は正常に動くのでしょうか?
 チップがついていないPS+マスターで、それを確かめるのが先かと・・・

 何の事か?というと、中には改造コードが効かないようにしているソフトも
あるんですよ(コード紹介ページに載っていたとしても)。

 例えば・・・ サイレントヒルは移動シーンで凍るし、バイオシリーズも改造
しすぎると凍る時があります。  改造コードを見ると「8コードで常にデータ
を書いているタイプ」なので、PAR潰しにひっかかっている可能性も!?

 #PAR3なら、色々と手は有るんですけどね。  メモリエディタで書き換え
 #たり、コード有効時間を遅らせる(チェックをすり抜ける)とか・・・



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