投稿者 furu 日時 2001 年 2 月 23 日 19:08:09: [DG-000245]
回答先: この店員の応対はアホだと思うけど、君の質問も店員泣かせだと思う(T/O) 投稿者 更迭ジーグ 日時 2001 年 2 月 23 日 14:51:04
>「ちょっとムリですねえ」
この店員さんの言葉の真意はどういう意味だったのでしょうかね。
1. 「burn proof切るぐらいだったら、バッファで対応するYAMAHAのでも良さそうなモンなのに・・・」
2. 「こんな便利な機能、OFFにしてどうすんねん!」
3. 「・・・えっ? そんな機能あったのかなぁ? こんなパソキチは追い返そう(怖)」
4. 「うぜぇよ! メンドクサイよ!」
どうして、機能をOFFに出来るって考えたんですか?
それでメリットが無くなると言うことは考えなかったのですか?
でも、最初はburn proof対応のドライブが欲しかったのですよね?
店員さんが『burn proof』を全て理解していたら、2かも。
Mayaさんのカキコした感じだと、4ということなんでしょうけど。
でも、機能の概要を理解していたのなら、店員はMayaさんに『burn proof』ドライブについて、商品レクチャーをするべきだったのでしょうけれども。