投稿者 SAKURAの季節 日時 2000 年 12 月 13 日 17:58:22: [DG-000710]
回答先: Re: 数多くの意見を聞くことは大切ですね 投稿者 一見さん 日時 2000 年 12 月 13 日 14:41:24
おそらく、「メーカーとしての対応」の最終段階でしょう。
これ以上クレームをあげた場合、蒼い流星さんにつらい仕打ちが待っていると
予想されます。
いわゆる、業務妨害です。書面で技術的な限界を提示しており、なおかつ交換に
応じたとなれば、次にくる手はこうでしょう。
告訴された場合、圧倒的に蒼い流星さんが不利。
裁判官は液晶のこと以前にパソコンについても詳しくないと思いますので、
蒼い流星さんが負けることは明らかです。
賠償請求がくるかもしれないし、非常につらい状況です。
いや、もしかすると警察がやってくるかも・・・。
もっと早くに消費者団体などに相談すべきことです。
クレームをあげる事の危険性をもっと知ることが必要でしょう。