投稿者 Chaosel 日時 2000 年 11 月 07 日 05:32:24: [DG-001710]
回答先: Re: その前にAGPx4自体が無意味なのでは... 投稿者 ヤンボー 日時 2000 年 11 月 06 日 23:26:58
> ゲームを、32Bitで、解像度を、1200X1600より > 一つ位下げて、実行すると、転送レートの差が実感できると思います。 > まあ普通の使い方ですと、実感することは無いと思いますけど。 私は貧乏なので32bitSXGA以上なんて解像度はとんでもない人 ですのでそこまで分かりませんでした(汗 その辺りだとやっぱりベンチマークくらいは変わりますかね? > しかし、4Xの設定が、あれば、やってみたいと思うのが、 > 人間じゃないかな?と思うのは、私だけでしょうか? 周りに4xでトラブルが出た人が結構いたもので... リスクの割にメリットがないかなぁと思ってました。 私のマシンは低価格、低騒音、高CP、高安定度がモットー なので、ちょっと方向性が違ってしまいますね。 KXマザーをつかってる友人がいますが、やはりその友人も AGPx4が設定できないようです。 ApolloProの方はできる人がいましたが...」