Re: その前にAGPx4自体が無意味なのでは...


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 Chaosel 日時 2000 年 11 月 07 日 05:32:24: [DG-001710]

回答先: Re: その前にAGPx4自体が無意味なのでは... 投稿者 ヤンボー 日時 2000 年 11 月 06 日 23:26:58

> ゲームを、32Bitで、解像度を、1200X1600より
> 一つ位下げて、実行すると、転送レートの差が実感できると思います。
> まあ普通の使い方ですと、実感することは無いと思いますけど。

私は貧乏なので32bitSXGA以上なんて解像度はとんでもない人
ですのでそこまで分かりませんでした(汗
その辺りだとやっぱりベンチマークくらいは変わりますかね?

> しかし、4Xの設定が、あれば、やってみたいと思うのが、
> 人間じゃないかな?と思うのは、私だけでしょうか?

周りに4xでトラブルが出た人が結構いたもので...
リスクの割にメリットがないかなぁと思ってました。
私のマシンは低価格、低騒音、高CP、高安定度がモットー
なので、ちょっと方向性が違ってしまいますね。

KXマザーをつかってる友人がいますが、やはりその友人も
AGPx4が設定できないようです。
ApolloProの方はできる人がいましたが...」



レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]