投稿者 ピョコラ・デジタローグ13世 日時 2000 年 11 月 01 日 10:43:31: [DG-000418]
回答先: Re: 下のYAHOOオークションの悲劇2です 投稿者 さらしな 日時 2000 年 11 月 01 日 04:17:30
>もう少し相手の身になって考えてみましょう。
業者にしてみれば、「クレーマー」か「嫌がらせ」か「イタズラ」にしか見えない
んだろうなぁ と思ったり。
とりあえず、相手が納得するまで事情をきっちりと説明するしかないのでは?
「そんな送料払えねーよ、やっぱりいらない」じゃ相手も納得しないだろうし。
つーか、今回のケースは「どっちもどっち」って気がしますけどね・・・
P.S. 某ドットコムで買い物をした時、引き落とし月がズレて一度に「12万円」
落されました。 マジで失神するかと思った(^_^;) 他のローンやら電話
代を計算したら残金が千円ちょい(笑 結局はなんとかなりましたけどね。