Re: あきばお~いいですよ~♪


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 ちび 日時 2000 年 8 月 12 日 01:38:41: [DG-002734]

回答先: あきばお~いいですよ~♪ 投稿者 sayuri 日時 2000 年 8 月 08 日 05:02:32

バカヤロ~、あそこ程最低のとこはないぞ!
温和で知られる俺ですらきれたわ!
PSのモッド付けを頼んだんだけど、
以前は正常に動いたマスターが止まるので
クレームを言ったら、まずは「領収書がないと
対応しかねます。」の第1手(昨日対応した店員にもかかわらず)→これは予想通りで領収書を示す→神妙に商品を見遣り、「ピックアップがいかれてるみたいですね。」→俺:「とにかく何とかしてくれ。」と言い、直ったら電話をしてくれる事に…
→電話なし→仕方なしに数日後に行く→まだ直っていません
→さすがにぶち切れ、少しは待ってやるから何とかせいと…
→「直りました」と(?)、念を押しても「直りました」と言うので、おとなしく引き下がる→はがしたようなシールが貼ってあったのです(つまり、正常に動くPSに私の製品のシールが
貼ってあったのでは?)。どうであれ、当時は前述のマスター
等が動いたので、それで収まったのですが、今はPSの本体を
立てたりしないと正常に起動しません。
というわけで、あきばお~などはかなりネット上でのしてきた
店であり店員などがネット上の情報等を操作してるきらいがあるので、みなさんよくよく考えて私のような思いをしないよう気を
つけてください。



レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]