Re: F通のレビューって・・・


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 ギ・コ・キャラット 日時 2000 年 7 月 10 日 18:09:22:
クライアント [DG-000418]

回答先: もちろんチェック済みにょ! 投稿者 うみにん弐号! 日時 2000 年 7 月 10 日 17:04:24:

>店頭の試技台でプレイした瞬間、購入決意してました

 このパターン(実際に画面を見てから購入)の人が多いみたいですね?

 雑誌では気になっていたけどイマイチ・・・  と言っていた人も、実際に
やってみるとハマるとか。  私は「爆弾ミカン」のマイナスネジが見えた
瞬間にストライク入りました(^_^;)  例えトルクスでもコジ開けます(謎

>あのセンス理解できなきゃ、レビュアーなんざやめたほうがいいぞ・・・

 レビュー時のプレイって何分ぐらいやるんですかねぇ?  確かに、ちょろっ
と触っただけじゃ判らないというか、今までに前例が無いソフトですよね(-_-;)。
 爆弾ミカンをクリアした後のムービーも・・・  3周目ぐらいになじめました(ぉ

 慣れてくるとサウンドや映像の良さが判るのですが、短時間であのゲーム
を判断するのはムズかしいかも。  ブロックで遊んでいる感覚というか、「バラ
してるぅー!」というか。  言葉で表現するのは難しいですね(^_^;;;

>以外に作りこんであって何度も爆死できるですな(^-^;

 爆死シーンもキテますよね・・・  バリバリ~!  どかーん!!
 (いや、書いちゃうとネタバレになっちゃうもので)  実はクリアするよりも快感
って噂が有りますが(無いか?)、クリアできないと頭にくるんですよね。

 ただ、唯一の問題は「長く遊べない」って事ですかね?  暇な時にカチャカチャ
いじる分には良いのですが・・・  逆に「組立てモード」とか有ったら良かったかも?
 (ネジが2~3本余っちゃったりするんですよね)  ネジをナメちゃったり。

>ちなみにノープロテクトでしたね

 ムービーのせいか、結構容量使ってますよね。  64分使っていたような気が?
 確か「せがれイジり」の時も無かったと思いますが、DQも同じですかねぇ。
 (FF9には無いんだから、DQも・・・ ってのは甘い!?)

 つーか「カセットテープ」の曲が耳に・・・ あなた~ 私~ 2人~ まわる~(~o~)


レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]