投稿者 ギ・コ・キャラット 日時 2000 年 7 月 10 日 18:09:22:
クライアント [DG-000418]
回答先: もちろんチェック済みにょ! 投稿者 うみにん弐号! 日時 2000 年 7 月 10 日 17:04:24:
>店頭の試技台でプレイした瞬間、購入決意してました
このパターン(実際に画面を見てから購入)の人が多いみたいですね?
雑誌では気になっていたけどイマイチ・・・ と言っていた人も、実際に
やってみるとハマるとか。 私は「爆弾ミカン」のマイナスネジが見えた
瞬間にストライク入りました(^_^;) 例えトルクスでもコジ開けます(謎
>あのセンス理解できなきゃ、レビュアーなんざやめたほうがいいぞ・・・
レビュー時のプレイって何分ぐらいやるんですかねぇ? 確かに、ちょろっ
と触っただけじゃ判らないというか、今までに前例が無いソフトですよね(-_-;)。
爆弾ミカンをクリアした後のムービーも・・・ 3周目ぐらいになじめました(ぉ
慣れてくるとサウンドや映像の良さが判るのですが、短時間であのゲーム
を判断するのはムズかしいかも。 ブロックで遊んでいる感覚というか、「バラ
してるぅー!」というか。 言葉で表現するのは難しいですね(^_^;;;
>以外に作りこんであって何度も爆死できるですな(^-^;
爆死シーンもキテますよね・・・ バリバリ~! どかーん!!
(いや、書いちゃうとネタバレになっちゃうもので) 実はクリアするよりも快感
って噂が有りますが(無いか?)、クリアできないと頭にくるんですよね。
ただ、唯一の問題は「長く遊べない」って事ですかね? 暇な時にカチャカチャ
いじる分には良いのですが・・・ 逆に「組立てモード」とか有ったら良かったかも?
(ネジが2~3本余っちゃったりするんですよね) ネジをナメちゃったり。
>ちなみにノープロテクトでしたね
ムービーのせいか、結構容量使ってますよね。 64分使っていたような気が?
確か「せがれイジり」の時も無かったと思いますが、DQも同じですかねぇ。
(FF9には無いんだから、DQも・・・ ってのは甘い!?)
つーか「カセットテープ」の曲が耳に・・・ あなた~ 私~ 2人~ まわる~(~o~)