Re: RHPの回避の作り方って?


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投稿者 WAIWAI 日時 2000 年 7 月 07 日 15:04:19:
クライアント [DG-000021]

回答先: RHPの回避の作り方って? 投稿者 OZ 日時 2000 年 7 月 07 日 13:44:05:

> どうやって見つけてるんでしょうか?
秘密です(嘘)。努力と根性です(これは一部本当)。
ちょっと前のGL誌にも載っていたと思いますが?

> 何かソフトでも使ってるのですかね?
そりゃ普通は何らかのソフトを使わなければ見つかりませんよ(^^;。
例えば簡単なモノならcaetla(PAR)+ゲームリンクボード+付属のソフト
+バイナリエディタなんてのも有りですし、バイナリエディタの代わりに勝手に
コードを吐いてくれるモノを使っても良いですし。
(勝手にコードを吐いてくれるのを下さいってのは勘弁ね。探しましょう)

難しいものであれば、当然PsDisとかPsDebugとかも必要に
なってくると思います。

> その日の内に回避コードが出ていて不思議です。
簡単なモノなら、モノさえ有ればほんの数分で出来るんですよ。
(でも、こういうのは汎用で落ちるのでコードの必要性薄しって感じですが…)



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