続・ご注文は..?
普段はだらだらしてるだけの日曜日だが..行くか!!

  :


そんな感じで CBR250R(MC41) シビ子ちゃんとだいぶんゆっくり行程開始する 06:45 頃。
つーか、路面がびっしゃびしゃなんだけど大丈夫なんかな..

  :


で、某鬼畜なあーくんと無事合流。
こうして誰かと一緒に走るんがとても久々な気がする。(汗

そんな挨拶もそこそこに早速走りだすことにする。
今日はバリオスのバオちゃんもエンジンがすんなりかかってごきげんちゃんねっ!

つーか今日はクソ車載カメラの HDR-AS15 が絶賛修理中で手元に無いもんだで
道中の写真は少なめでサッパリしたかんじで。


サッパリサッパリ。

  :

そんな道中なんだが..名四国道 (R23) を走ってけばすぐ着くものを
奴が「二之瀬峠を走りたい〜!!」ってゴネるもんだで相当遠回りしました。


より大きな地図で ごちうさラーメンへの道 を表示
※ 画像はイメージです
※ 実在の地名・道路・制限速度とは一切関係ありません


  :


で、途中を豪快にすっ飛ばして栄の街中まで来た。
しょーみ、この辺りをツルんで走るのは気を使いすぎて疲れる..(-_-;)


そして概ね順調に大須に到着。
適当な駐車場に駐輪して大須の散策を開始する。

  :


とりあえづ今日の本命であるごちうさラーメンコラボの様子を見に来た 10:15 頃..
って、時既に並んでる人が見えられたんで「こりゃいかん!」とばかりに我々も並ぶ事にする。

・・なんか初日よりいっぱい来てるんじゃね?
そう思いつつ列がどんどん伸びてってて早めに並んで正解だったな!


そうしてダベりながら待つことしばし.. 4 番目が確定しました。
この辺ならファーストロットに入ってるんで素早く頂けそうですね。

  :


で、着席してすぐに出てきた「ふわとろ〜じりん」が!
つーか、何度見ても千夜さんかわいい!! (>_<)w

世間一般で流行ってる豚骨ぎとぎとなラーメンに疲れ果てた味覚に
玉子とじのふんわりした味付けが優しさ溢れて実に美味しいっすね!

  :


そんな食後の余韻を楽しみたいトコロだが
後ろがつっかえてるんで早々にフィニッシュムーブをキメてご馳走様でした。

  :


後は大須の街を軽く散策っていうか
ドスパラで HDD のマウンタの安っすいのを買い
三洋堂でロリぃ本を少々買って本日の予定は概ね終了。

・・って、が「バオちゃんのオイル交換に行く〜!」ってゴネるもんだで
しゃーないんで後をくっついてってその作業の様子を眺めたりしてまちた。

その後は名四国道 (R23) で自然解散。
どもどもお疲れ様でしたよー。

つーか、当初の予定じゃ今日は晴天のツーリング日和になる筈だったんだけど
強大な雨男であるの仕業で終始どんよりした空模様でドキドキでしたよ。

まぁオレ様の晴れ男力の方が少し勝ってたみたいで
パラリとくる程度で済ませられて良かったです。ww

  :

そんなこんなで身近でもそれなりに楽しめたな!
また行こまい!! そして収穫を読みつつねるる。 (-_-;)

ご意見・ご苦情などありましたらこちら


[ Index ] [ Top ] [ Tohoho ] [Map]