いわなきゃバレない
当初はCIVIC TYPE-R(EK9) のシビちゃん
CBR250R(MC41) のシビちゃんって感じで考えていたんだけど
やっぱりややこしいので少しだけ改名。

CIVIC TYPE-R(EK9) のシビちゃんは昔からその呼び方なのでそのままにして
CBR250R(MC41) のシビちゃんは「シビ子ちゃん」って感じで違いをつけるか。

CBR250R って思えば覚えやすかろう。www

つーか、今シーズン一番の冷え込みって事らしく今朝はマジ寒かった!
道端の温度計が 10℃ を指してたもんだでそろそろ限界値かも知れない。
ニーグリップすると燃料タンクが氷のように冷たいすぎる!! (>_<)q

・・まぁ防寒ズボンを装備すれば、あと 5℃ くらいは耐えられそうだけど
なんか大げさだし脱ぎ履きが面倒に思えるし..ねぇ?

そして毎度ながらホンダのエンジンは冷却効率がいいっていうか
なかなか水温が上がってこない感じでスロットル開度も少々遠慮気味。
つーか、早くエンジンオイル交換して慣らしレブリミットを 1 割ほど上昇させたい!

廃油を燃料として活用できる廃油ストーブが気になります!
これからの時期っていうか、外でシビ子ちゃんをイジる時に端で焚いてたら暖かそう。
作ってる間に春になりそうだが。

ねるる。 (-_-;)

ご意見・ご苦情などありましたらこちら


[ Index ] [ Top ] [ Tohoho ] [Map]