日曜日の海
だらだらだらだらだらだらだらだら..

  :

昨日の慣らし的なツーリングの疲れが出たっていうか
なーんか猛烈な鼻づまりで息も出来なくて大変な日なんですよ!! (>_<)w

そんな訳なんで今日はおとなしく引きこもっていようそうしよう。
シビちゃんに ETC を付ける大作戦も残ってるし。

って感じでとりあえづ昨日の日記を日付詐称しながら書いてたら時既に昼過ぎになる。
外を見るとすんごい秋晴れの上天気だってことだったので..


名古屋港に浮かぶコンテナ埠頭まで軽く走りに行ってきた。

R302 をそのまま真っすぐ南下した先にある埠頭ってことで
20 分も走れば着いちゃうお手軽さなんだけど初めて来た。(汗

つーかシビちゃんマジどえれぇかっちょえーなー!(>_<)w
この先..どんな色に染めてどんな乗り方をしようかとか考えるだけでワクワクしちゃう。

日曜日の埠頭は休業中の会社が多いのか実に静かなもんでした。
見かけるのは釣り人ばかりって辺りに気を遣ってやんわり流すだけにしときました。

そして程よく燃料残量が少なくなったのでセルフで給油してきた。
燃費は (505km - 222km) / 7.8L = 36.3km/L と出ました。

信号の少ない山間部で快調に走ってきたって事でもう少し伸びると思ってたけど
意外と少なめに出ちゃったかなーって感じですかね。


シビちゃんの燃料系表示は 6 段階となっていて
残り 1 段階となった時点で早めに給油してきました。

前回の満タン給油から約 283km の走行といったトコロか..
まぁ概ね 300km の走行を目処に給油するタイミングがいいのかなメモ。
燃料タンク容量は 13L なんで実際にはもっとイケるだろうけど。


あと、昨日に撮り忘れていたバイクナビの取り付け状況とか。

ユピテル(YUPITERU) MCN45si ATLAS バイク用ナビゲーション 防水・防塵 Bluetooth ナビ
キジマ(KIJIMA) TECHMOUNT ステムホールマウント SUZUKI車対応 2.5インチステー TM-10103M
キジマ(KIJIMA) TECHMOUNT トッププレート ZUMO660対応 TM-TP001 を使用して固定して鱒。
CBR250R へのナビ取り付けで悩んでる方の参考になれば幸いに思い升。

昨日の適当なセッティングだと心もちタンクバッグに干渉しそうな感じだったので
もう少し奥になるように調整してみた..が
これ以上奥にやると、今度はエンジンキーに干渉して抜き差しできなくなる。
かなり微妙でギリなセッティングだが..まぁ何とか問題なく使えそうなんでしばらく様子を見るか。

  :

そんなお出かけの帰りに近くの某Oクワでお買い物。

1L の牛乳パックを 3 本と小ぶりなレタスを 2 玉とキャベツを 1 玉。
ツバスが安かったので三枚におろしてもらって後は鶏肉を少々。
あと、モヤシが激安だったので 1 袋狩ってきたって感じの諸々が
30L 型のぎび箱に楽勝で納まってこりゃお買い物も楽しくナルネ!

で、ツバスの半身をお刺身にして名状しがたい第三のビールのようなものを呑む。 うめぇ。
半身だけど結構量があるなーってことで 2 本目も缶プシったった。www

そして程よく酔い気分になってツッコミ回答どころでは亡くなった。(汗
その辺はまた明日以降においおいと..って事でマジねるる。 (-_-;)

ご意見・ご苦情などありましたらこちら


[ Index ] [ Top ] [ Tohoho ] [Map]