名古屋県の貴重な聖地 〜名古屋のフォトグラフ〜


聖地巡礼 番外編13  〜娘のフォトグラフ〜
いつもとだいたい同じ時間に目覚める。 4:00 頃のお話。

そんな今日は栄光の 3 連休のド真ん中! ってことで
こりゃ引きこもってる訳にはいかんよーとばかりに
最寄りの駅前のレンタカー屋さんで車を借りる 8:00 頃。



















※ これ以降、ロケ地の詳細などネタバレが含まれます。

※ そのようなのを嫌う人は読まない方が良いと思います。




















そうこうしてたら某てゑさまがアジトまでやって来たので
それじゃ! とばかりに乗り合わせてお出かけする黄色く霞んだ朝っぱら。


途中の某デニ屋でモーニングしつつ時間調整。
じゃぼじゃぼになるまでコーヒーを飲み干し..


程よい時間になったので某メイプルのスタジオでやらかしてきた!

まぁ本来なら聖地っていうか鶴舞公園辺りで痛々しくやらかす予定だったけど(ネタバレ
事前の予報で天気が残念な感じだったので急遽こちらに変更となったのでした。



・・って、非情事態が発生してアジトまで往復して 1 時間を浪費した!! (>_<)q




そんな訳なので心もち画像が少なめでお願いします。


で、今さら説明するまでもなく今日のネタは瞳のフォトグラフなのですよ。

当初の予定だと 4 着揃えて写真部の騒がしさを大表現! だったんだけど
諸々の事情で 2 着しか用意できなかったもんだで少し控えめな感じで。


ゆるゆりとのまさかのコラボ..なンてるですか! とか云わないでッ!! (>_<)w

  :

そんなスタジオ撮りを少しばかり楽しんだ後は
名妓バイパスを軽快に北条し GIF 県 GIF 市に突入する。


で、やって来ましたペーパームーン岐阜店に。

ここはウチの娘らが生まれた場所って事なので
ナマナマしく表現すると産婦人科とかって位置付けになるのかな。(鱈
まぁ今風に云うと、ある意味聖地巡礼ってなるのでしょうか。


当然の事ながら違和感無くちぇきなのですよ。


セイバーさんやハルヒさんもお姉ちゃんって感じで。


うさぎさんといっしょ。 迫力ありすぎる..(汗


これはもう..どんなシチュエーションなんでしょうか。
見てるこっちが何だか照れくさくなっちゃう感じで。


最後にタママっち。ちゃんとちぇき☆

タママっち。ちゃんは等身大フィギュア紹介ブログの作者さんなのです。
つーか、ある意味本当の双子って事になるのかな。
育ちの違いが出てるとか云わないでッ!!

つーか、上記画像に掲載されているキャラクタなどは、各社の登録商標もしくは商標です。
(C) CLAMP・講談社/ちょびっツ製作委員会
(C) CLAMP・講談社・NEP21
(C) Flec Comix/杜講一郎 × さくらあかみ
(C) GAINAX/醜美委員会
(C) GAINAX・カラー/Project Eva
(C) Ichijinsha/なもり
(C) Nitroplus
(C) SEGA ENTERPRISES,LTD./RED
(C) SNKPLAYMORE
(C) TYPE-MOON/Fate Project
(C) U・Me SOFT
(C) ジーベック/NADESICO製作委員会
(C) 赤松 健・講談社/ラブひな温泉組合・テレビ東京
(C) 谷川流・いとうのいぢ/SOS団
(C) 天広直人・公野櫻子/メディアワークス
※ 敬称略・文字コード順
・・そんな心もち堅苦しい話から、最近の業界の苦労話とか
いろいろ貴重な情報とお時間を頂きどもどもアリガトございました。

やっぱたまにはこうして話を聞きに来るのもいいもんですね。
まだまだ色々と相談事もあるので、その時はよろしくお願い致します。

  :

で、それまでパラリパラリと降っていた雨も上がったって事で..


申し訳程度にツインアーチ 138 でパチリ☆

なんつーか、見ての通りの強風が吹き荒れ大変な感じだったし
レンタカー返却時間が押してたもんで大慌ての 1 枚ってことで。

ものすごく大雑把すぎて心残りバリなんですが
まぁ他の聖地も含めて、また次回のお楽しみにしますかね。

  :

そんなツインアーチからわりと本気で走って 45 分程でアジトに着いた。
今まで意識してなかったけど意外と近いもんなんだなぁ。


そしてアジト近くのビクドでやらかす。 うめぇッ!! (>_<)w

オイラだけ呑んでる手前って云うか、大奮発してゴチったったですゆ。
つーか、わらじみたいにでっかすぎてアンコが出ちゃうかもゲマー!


最後にもう一度目ざとく(ぺ)をよろしくってかんじで。



てゑさまの大人の事情な日記とも微妙にリンクしました (20100321 2130 追記)



[ Top ] [ Tohoho ] [Map] [HnoP]