Re: 買ったけど、全くやっていないゲームってあります?


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 BONE-VOK 日時 2001 年 10 月 02 日 03:18:38: [DG-000116]

回答先: 買ったけど、全くやっていないゲームってあります? 投稿者 よう太 日時 2001 年 10 月 01 日 16:03:23

PS
・悠久2、アンサンブル1,2
1が面白かったので2買ったのですが、なんかキャラに魅力を感じなかったのと、
パラメータが増えて面倒になって1度もエンディングまで行ってません。
アンサンブルは・・・その頃すでに熱が冷めてましたね(笑)
・ノエル・ラネージュ スペシャル
千紗都にハマってたので、買ったんですがシステム的にやっぱ面倒で・・・(汗)
#ちなみにこの頃からの水樹奈々ファンです(ぉ
・エリーのアトリエ
同悠久(爆)
・シスタープリンセス
・・・奈々ちゃんの声が出る目覚ましが欲しかっただけです(死)<音が潰れてて鬱になりましたが

PC
・デジコファンタジー
普通の女の子なデジコがかわいくて購入。長そうなのでやってないです。
・メンアットワーク2
e.go好きなので購入。やる気が出なくてやってないです。
・ダンジョンキーパー2(廉価版)
そのうち、やると思います。・・・ええ、そのうちに(汗)


やっぱり社会人になって、ゲームやる(やれる)時間が減りましたね。
だから、必然的に好きだったRPGやSLGも買わなくなりましたね。買ってもやら(れ)ないから。

# ゲームは計画的に買いましょう(笑)


レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]