Re: オフ車も結構良いですよ


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 ダーティーマイン 日時 2001 年 1 月 30 日 13:29:57: [DG-000418]

回答先: Re: 出っ歯の宇宙人(笑 投稿者 Pru Pru 日時 2001 年 1 月 30 日 11:40:29

>CB400SFが流行ですって(w 向こうでも流行なのか・・・。 強いなHONDA(w

 今や、殆どの教習車がSFですよね。  私の時は旧FZ400かCBXでしたよ。
 高速での直進安定性に難有り(170km/h付近でフレームがヨレる)ですが、スラ
ロームや峠はメッチャ乗りやすかったです。  さすがはHONDAというか・・・

>「Kawasakiに勤めてる人に聞いたんだけど340km/h出したらタイヤが取れる

 さすが川崎(ぉぃ  昔のZZR1100(かな?)での最高速トライアルで、タイヤ
表面が剥離したって話は聞いた事が というか、雑誌に写真が出てましたよ。
 男Kawasakiだから、そういう細かい所は気にするなつー事ですね(死ぬって)。

>「相手がぶつかってきた」とか言って納得しない。なめてるのかおばさん〜(怒

 「おばさん」という生物は、「女子高生」を遥かに超越する、地上最「狂」なので
注意しましょう。  事故ってウーウー唸っていても「なにやってんのよ、あんた!」
とメットにケリ食らった人もいるらしいですから。 すぐに逃げるらしいし。

 ウィンカーつけないし、こっちを見てないし、車線を無視するし・・・ お〜恐!

>今度ZRX400購入検討ちう〜

 お! ZRX400って、どこぞの雑誌(名前は失念)で総合評価No1取った
ような?  ZRXだと、窃盗団よりも珍走団(旧名:暴走族)に狙われそうで
すね・・・ 良いマシンなので、十分気をつけましょうね! ちなみに、ビキニ
カウル付のヤツですか? それともカウル無しのZRX−2でしょうか?

>850ccのやつっていえば・・・。 TRX850かTDM850ですかねぇ?(w

 って、国内ではその2台しか(^^;)  ちなみに、生産中止になった方です(笑
 全て(加減速、荷重とか)を正確にやらないといけないマシンなので、ズボラ
な私には向いてなかったり。 直線でGSX−R750にチギられるし・・・

>DSC11ってドラッグスタークラシック1100ですか〜?
>アメリカンに乗るんでしたらV-MAXです(ぉぃ

 V-MAX良いですね〜 Vブースト付きでも100万円以下なので、真剣に考えた
事が有ります。 しかし歴史が長いので、あちこちで見掛けるのがちょっと・・・
 DSC11 = ドラッグスタークラシック1100、正解です。 ああいう形のマシンに
乗った事が無いので、1度試しに購入してみようかな?と思っとります。

>やっぱOFF車には乗る気になれないっす(^^;

 その気持ち、わかりますよ。 私も5年ぐらい前までは「OFF車はクソ(ぉぃ」
とか思っていたので。 でも、実際に乗ってみると「・・・まぁ、2台目として
買ってやっても良いかな」ぐらいに(^^;)(一時期、KDXに乗ってました)

 OFF車だとコケても汚れても気にならないので、自転車感覚で・・・
 問題は最高速なんですよね。 森とかを走るぶんには十分だと思いますが。

 #でも、今は「NSR80」が凄まじく欲しかったり(笑  CRM250ARも・・・


レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]