結果報告to


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 tikka 日時 2001 年 1 月 21 日 21:03:09: [DG-002859]

回答先: ありがとうございました(^^ 投稿者 tikka 日時 2001 年 1 月 21 日 12:01:43

とりあえず教えていただいた方法すべてを試してみました。
結果は全敗(TT)。
再生支援のチェックボックスはどんな状況にしてもチェックできなく、WinDVDの方はPowerDVDよりもひどいありさま。。。
当然両方ともドライバを更新したあとにやりました。
とってもむかついたのでDVDの中のVOBファイルをひとつHDDにコピーして再生してやりました(うわ〜犯罪だ〜^^;)。
当然ながらスクランブルと雑音で、見れたり聞けたりするにはいまいち(当たり前ですが)だったんですが、スピードはきちんと再生できてました。。。(当然ファイルは即削除しました(笑))
いままでスローだったのってPCカードがうまく動いていないからだったんですかねぇ?(^^;
でも同じカードで友達のPC(俺のより高スペック)で再生したらうまく再生できたし。。。
よくわからないことばかりです(^^;
皆さんの意見を聞かせてください。お願いしますm(_ _)m



レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]