Re: トラブル対処用教材として一流(!?)


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 tks 日時 2000 年 12 月 17 日 05:39:16: [DG-004391]

回答先: トラブル対処用教材として一流(!?) 投稿者 BAD 日時 2000 年 12 月 17 日 02:02:38

同意見ですねぇ(笑)。僕も二年ほど前に買って、
電源部のトラブルに見舞われました。が、保証期間
だったので、サポートに言って交換できました。

時間がかかるのはいやだったので、電源部のみ
宅配してもらってDIYで交換し、古い電源部を
返送(費用はSO-TEC持ち)しました。

勉強になりました(笑)。でも最近はどうなんでしょうか?
改善されてるのならパソコンの本体を開けたくないという
人でも大丈夫でしょうが...。

あと二年前買った直後はサポートに電話つながらなくて
苦労しましたが、一年ほどたってだいぶ改善されたような
記憶もあります。



レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]