これは普通にコピーするのとどう違うのか教えてください


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 sakurazawa 日時 2000 年 8 月 31 日 14:16:51: [DG-000681]

8月の掲示板に

まず、CD革命というソフトを買い、そのソフトでイメージファイルを作ります。
そうしたら、クローンCDを買い、クローンCD対応のドライブを購入します。
それ以外のソフト・ドライブではできません。普通ならそれくらい知ってて当然ですが。
そうしたら、クローンCDというソフトにpsパッチというものを当てます。
たしか、psパッチは5000円くらいです。安ければ4000円くらいです。
それで、CD革命で作ったイメージをクローンCD独特のファイルにします。
そして、Bsか、EasyCDクリエイターを購入し、そのファイルを下にコピー&ペースト、
もしくは、ドラッグ&ドロップします。そうしたら、ライトボタンを押さずに20分くらい待ちます。
ここで、ライトボタンを押すとできなくなりますので注意してください。
そうしたら、出来上がりです。これで、友達から借りてコピーしまくってください。

という面倒くさいやりかたが書いてあったんですけど、これは普通にコピーするのと
なにが違うのですか?
分かる方教えてください!
それとpsパッチって何ですかCloneCDに当てるくらいだからXPSとは別物とは思いますけど



レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]