比較的、高めのようですが…。 (へ`)


[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]

投稿者 neko 日時 2000 年 8 月 12 日 23:14:23: [DG-002143]

回答先: 中古のプレステ 投稿者 BARBEE 日時 2000 年 8 月 12 日 12:56:23

相場的にみても、残念ながらまだあまり安くはないようです。
出荷時期の型番によっても違ってきますが、だいたい1万円前後ですかねぇ。
ある型に限定するのではなく、単純にPSで遊ぶ為に買うつもりなら、最新のPSoneの方が小さくていいと思いますヨ。
ま、1円でも安く…ってなら仕方ありませんが…。 ヽ(〜`)
でも、古すぎるモノの場合は特に注意して下さいネ。
ピックがヘタってるのもあると思うので。(^ー^;

一応、「アキバに限定」して、私が知っている範囲内の店名だけ紹介しときますネ〜♪

◎リバティ
◎ソフトランドぽち
○マックスロード
○メッセサンオー(中古専門の方)
○紙風船
○古川電気(2F)

在庫があり易い順でテキト〜に並べてみました。
「◎」のお店はいくつか支店があり、探せば確実に見つかると思います。
他にも扱っているトコがあったかもしれませんが…。
ただ、商品型番&中古の状態によって一番安いトコは変わりますので、足で探すしかないです。

逆に言えば、普段扱って無いようなトコにあった場合は、極端に安いコトもありますヨ。



レスポンス:



[ レスポンス ] [ でんげき☆ゲーマーズ ]