1.15 日醉い
使えないけど使わざるを得ない HDR-AS15 への更なる対策っていうか..


Memory Stick Micro 16GB \2,790(税・送料込み) が届いた。

もともと使っていた microSD が 32GB だったもんだで同容量のが欲しかったが
いっくら探してもそのようなサイズのが無かったんで仕方なく 16GB にした。

とりあえづこれで不意の動作停止が起こらなくなるか検証してみるか。
しょーみ、もう車載カメラは無くてもいいかなーって気分になっているんだけど
ここまで来たら意地っていうか徹底的に不調原因を調べ上げて SONY に叩き付けてやる。 (-_-#)

  :

昨夜の呑みペースだと 1.5 日醉いくらいになるかと思ってたけど
意外と 1.15 日醉いくらいで済んだんで今日は身動きできそうだ。ww

そんな訳なんで、むっちゃんこ寒いけど CBR250R(MC41) シビ子ちゃんの洗車をするよー♪ (>_<)w

こないだの紀伊半島〜明石〜琵琶湖ソロツーの時っていうか
融雪剤がドバドバ撒かれた道をいっぱい走ってきたもんだでねぇ。
その辺の汚れを落とすべく今日はキツめの水流にて下回りを丁寧に洗ってみた。


そしてせっかくだでホイール廻りも丁寧に洗ってピカピカになった。

久しぶりに CARMATE のパープルマジックを使用してみた。
いつもながらチート級に汚れ落ちの良さに逆に心配になるな..


まぁそんなこんなで多くの MC41 オーナー様がお悩みであろう
スポークの根本部分の汚れまで綺麗になってシビ子ちゃんもごきげんちゃんねっ!

つーか、こうして見るとブレーキキャリパーがむっちゃ汚いな..
次回はこの辺に気をつけつつ洗車しなくちゃメモ。

  :

困惑放置が多かった今日のフェアリードール


つーか、プリティストアガール衣装がかわいいんで欲しいすぎる!!

友だち招待キャンペーンなんすよね..
なんつーか、とても規定数まで招待できる気がしないんですが
いやいや意外と興味のある人もいるかもなんで目ざとく書いときますね。

世界にたったひとつ、あなただけの妖精を育ててみませんか?
※ユーザーの登録画面で下記のIDを入力して下さい

【ID】:928365543977

【スマートフォン】
アプリをダウンロード

【フィーチャーフォン】
http://fairydoll.jp/

ID の記入欄は登録画面のわりと最初のほうで出たような気がします。
うっかりしてるとサラッと流れちゃう感じなんでご注意願います。


それとは別に..フェア友登録スペースが順調に埋まりつつあります。
登録上限値はレベルが上がるごとに 1 個づつ増えてく感じなんですが
なんかわりと簡単に埋まりそうなんすよね。

で..せっかく埋めるのなら馴染みのある面子っていうか
そう云った方々で埋めちゃうのもアリかなーと思う恭子の頃でありんす。

しかし、フェアリードールのシステムは特定のオーナーさんを探し出して
フェア友登録するべく機能が乏しいような感じで結構手間なんすよねー。

まぁ、何とかする手段が無い訳でもないんで
その辺はツッコミなどでご連絡頂ければ何とかしますんでよろしくです。

  :

日曜日が終わってしまう絶望感に苛まれつつねるる。 (-_-;)

ご意見・ご苦情などありましたらこちら


[ Index ] [ Top ] [ Tohoho ] [Map]