一周年記念・ねこむすめツーリング in 帰路
エクセルイン渋川で普段よりだいぶんゆっくりめに目覚める 04:00 頃..

そんな訳で、普通自動二輪を取得& CBR250R(MC41) シビ子ちゃん 1 歳のお誕生日のお祝いっていうか
鬼畜なあーくんとやって来た「ねこむすめ道草日記」巡礼ツーリングの 3 日目の朝..

時間を持て余して朝風呂したり録り貯めたアニメを観たりしつつ荷物をまとめ
05:00 になったんでお向かい部屋のを叩き起こ..そうと思ってたら何とちゃんと起きてた。(超驚

つーか、昨日に時間が押しちゃって撮り逃してた箇所が少々あり
その辺を朝飯前に補完しとこうってことなんでちゃっと行ってきますかね。


宿の真ん前の温度計が 10℃ を指してた。
急激な気温の低下すぎて心が折れそうだったけど頑張って歩く!

  :


で..まんだ暗かったけど 5 巻番外編の扉絵をちぇき。


喫茶・狐狸狐狸っぽいところ。


なんかすんごい自然味あふれるお屋敷だった。

  :


少し移動して第 6 巻の表紙。


その近くにある銭湯。

再び川沿いに戻り東向かって歩く..


朝日のタイミングで撮ったらわりと良い感じに合ってた。


そのチョイ先の上越線アンダーパス。


最後に渋川駅を撮り「ねこむすめ道草日記」巡礼を〆る。

まだいろいろと撮り残しがあるのだが..時間的にアレなんで今回はこの辺で勘弁してください。(汗
本格的な巡礼は久しぶりだったもんだで時間配分をいろいろと甘く見過ぎてたっていうか。 (-_-;)


何かとバタバタと慌ただしかったけど..渋川はゆっくりした雰囲気で良かったです。

次回はアニメ化された時に来たいですね。
期待して..良いのだな?

  :


宿に戻ると朝食が用意されてたんで早速頂きますかね。
バイキング型式で好きなだけ食べられる心遣いがイイネ! (>_<)w

焼きそばっぽいのはパスタ麺を使用してあり不思議な食感でした。
おでんっぽい煮物も美味しかったんでどっさりやらかしてきました。
お味噌汁が白いと「旅に来たなー」って気分になるよね。


で、道が詰む前に素早く出発して真っ先に高速使用する。
帰路はオール高速利用のスピード勝負でいきますかねー。


つーか、むっちゃんこ寒い。 (-_-;)

寒いだろうと、シャツ・トレーナー・メッシュジャケット・雨合羽と着込んでたけど
そんなものじゃどうにもならない耐え難い寒さで*にそうでした..

  :


途中でなんか新しい道に迷い込んだ。


どうやら一般道に降りちゃったみたいだで道の駅・ほっとぱ〜く浅科で一休み。

せっかくだからおいちーしようと思ったけどまんだお店は開いてなかった。
むしろこの寒さの中を命拾いしたなって事でホットな缶飲料してまちた。(照


この先の一般道はなんか激しい感じっぽかったんで
峠マエストロとして名高いに先導をバトンタッチして引っぱってってもらった。

舗装の荒れが気になる部分が幾ばかりかあったものの
全体的に交通量も少なめで楽しく走れて良かったです。

  :


岡谷 IC の辺りから再び高速に乗り..


駒ケ岳 SA で最終休憩。


ソースローメンうめぇ。w
長芋だったかが入ってるコロッケうめぇ。ww


そして山ぶどう入りソフトクリームでおいちー♪して〆る。

で、給油とかでもうちょっとゆっくりするらしいとはこの辺で解散。
どもども今回は遠路はるばるな行程をお疲れ様でした!

当初は..鉄道で渋川入りしてレンタルバイクで回ろうかとか云いつつ
やっぱ自分のバイクで走って来ることになって満足感もあって良かったな!!

それじゃ残りの行程もご安全に。
また来よまい。www

  :


ソロの気楽な走行ってことで、ちゃっと走り抜けようと思ってたけど
なんか途中でものすんごい睡魔に襲われてとても困った!

つーか、速度を一定に保てないくらいの眠気で本当にヤバかった。
これは数秒後に間違いなく*ぬなって感じだったので..


内津峠 SA に飛び込んで緊急休憩することにした。

・・そう思ってたらなんかとバッタリ合流。www
も同じく猛烈な睡魔に襲われメガシャキを買いに来たんだとか。
つーか、給油とかいろいろしてたのに同着とかどんだけトバしてきたんだよ! (-_-;)


まぁそんな訳なんで、せっかくだから牛タンつくね串を頂く。 うめぇ。ww
肉肉しくてボリューミーでお腹いっぱいになりました。

  :


あとは中央道 → 名高速・一宮線 → 名二環と走り抜け無事にアジトに到着。
今回も CBR250R(MC41) シビ子ちゃんが頑張って走ってくれて良い行程となりました。 (>_<)w

なんのかのんで 1 年で 17,000km ほど走った感じなんだけど
いやー。 なんか乗る毎にワクワクする楽しさに溢れてて本当に良いバイクっすね。

まだまだシビ子ちゃんの高性能に乗せられてるって感じなんで
これからは肉入りの方のテクニックを磨いて、もっと性能を活かせる乗り方をしたいです。

そんなかんじで。

-----

なお、今回の巡礼に際し..

 ・2011-05-29 - 人は島嶼にあらず さん
 ・ぼんやりした放浪者 : ねこむすめ道草日記 さん

を大いに参考にさせて頂きました!
先駆者様の偉大なる功績に乾杯! なのですゆ。(>_<)w

----- 20131026 追記 -----
そんな訳で遅れ馳せながら「一周年記念・ねこむすめツー in 帰路」の行程地図を追記しました。


より大きな地図で 一周年記念・ねこむすめツー in 帰路 を表示

いやー 2 泊 3 日の旅って事で走った走った。ww
またアニメ化された頃にもっぺん行きたいですね。
-------------------------

ご意見・ご苦情などありましたらこちら


[ Index ] [ Top ] [ Tohoho ] [Map]