戦士の休日
だらだらだらだらだらだらだらだら..

  :

上天気の日曜日!
だけど引きこもってだらだらして升。
休日の無駄遣いにも程がある。(汗

そうやってだらだらしてるのにも飽きたっていうか..


CBR250R(MC41) シビ子ちゃんのチェーンメンテをすることにした。

ここんとこ暇さえあれば走りに行ってるって状況で放ったらかしだったでな。
今日はチェーンクリーナー片手にがしがし磨いてやるからな。


そしていい感じに奇麗になった♪

まんだ心もち黒っぽい汚れが残ってる感じもするが
まぁこれ以上はチェーンを外して洗油に浸してじゃぶじゃぶしないとダメっぽい?
いつかはそんな手法もマスターしたいと思いつつ、今日の所はこの辺で満足しておこう。


せっかくだからフロント側のスプロケも奇麗にした..が
この辺は構造が良く判らなくてビビりながら撫でてただけなんでお気持ち程度で。

  :


あと、なんちゃってサイドケースに交通安全の御守りを貼りつけた。
つーか、宮ちゃんかわいい!! (>_<)w

表面が波打ってて貼りづらかったけどちまちまちまちま何とかした。
わりとすぐに剥がれそうな雰囲気でもある。(汗

和歌山にも走りに行きたいなぁ。
もちろんキャンプツーリングって感じで大自然を満喫したい!

  :

程々に作業の目処がついたで..明日は行程開始しちゃおっかな▽
まぁ黄金週間の最中って事でどこも人だらけでアレだろうけど
そんな中でも、そこそこ人の少なそうな山奥とかチョイスしてみたいな。

普段よりちょっと早起きして頑張っちゃおうかな。
だで、ねるる。 (-_-;)

ご意見・ご苦情などありましたらこちら


[ Index ] [ Top ] [ Tohoho ] [Map]