遺影
1 月 31 日 → 131 → ひっくり返して IEI で「イエイ!の日」だ。

  :

・・まぁさすがに無理がありすぎるな。 (-_-;)

そんな訳で..今日も激務すぎて*を覚悟したりする訳なのだが
そう云えばお葬式などで使う遺影用の写真が全くない事に気付いた。

日々、デジカメを持ち歩いていろいろ撮っている身ではあるのだが
どうにも撮られるのは嫌いすぎるもんだで..そんなんが全くないんだよね。

まぁ Facebook とかのプロフィール画像を使ってもらえばいいか。w
その方がきっと判りやすいに違いない。www

  :

遺影と云えば Yeah!! ですかね。
なんかバイクに乗っていて同士とすれ違う時にやるあれ??

まんだやった事ないから憧れちゃうなー。
でもビクビク乗ってるもんだでハンドルから手を話すとかありえない!! (>_<)q

つーか、超人気で普及率の極めて高い CBR250R(MC41) のシビ子ちゃんですが
どう云う訳か今までですれ違った事が 1 回しかない。

某 GIF 方面の駐輪場に停まってる姿は度々目撃してるもんだで
すれ違うチャンスは決して少ないって訳ではなさそうなのだが..

  :

1 月が行く。
そして極寒の 2 月がやって来る。

今こそ防寒装備の集大成を試す時なのだ。
・・そうは思いつつ、ポチったのがなかなか届かなくてもどかしい。

何となく今夜はシェラフで寝てみるか。
そんなかんじで。

ご意見・ご苦情などありましたらこちら


[ Index ] [ Top ] [ Tohoho ] [Map]