17 日目
なんかすんごい日焼けしつつ仕事してきた。 ねむい。

  :

そんな訳で中免教習の 17 日目なのでR。
いよいよ教習も最終日っていうか二段階最後の「みきわめ」でしたのよ。

・・って「コース 1 と 2 の好きな方を走ってきてー」って云い渡されその後は放置プレイ。
まぁ概ね予想通りの展開ってことなので、それぞれのコースで検定を強く意識しながら走ってきた。

教官殿からは何もアドバイスを頂けなかったので自己採点なんだけど..
まぁこの感じでイケれば問題なく合格できるんじゃないかなーと自己満足厨。

課題類も、大規模な天変地異でも怒らない限り失敗する気配すら感じないし
大げさすぎる安全確認も自然に行うことができた。
もちろん乗車・降車の手順もばっちり身につけた。

そんな訳で、今はただただ早く卒検を受けたい気分で満々なのだが
次の土曜日..お仕事がお休みとなる土曜日しか受けられないのでしばしの辛抱だ。
この間に、更なるイメージトレーニングを行い気分面でも完璧なものにしておきたい。

  :

つーか、やっぱ仕事が終わってからの教習ってのはしんどいね。
それにオイラの場合は..某 GIF で仕事が終わってから名古屋市まで戻る道中っていうか
事故渋滞などのアクシデントが発生すると途端に時間がヤバくなる。

実際に 17 日の教習期間中にそのような事態が 4 件発生した。
もちろんそれらの情報をいち早く察知できるように毎日持てる全てのチャンネルを駆使して情報収集してた。
起こりそうなアクシデントを何パターンか想定して、それを回避すべき方法を何通りか用意しておいた。
そう云った対策が効いたのか、奇跡的に全ての教習に間に合って良かったのだが
こんな極度に時間に追われる日々ってのは正直もうたくさんだ。(-_-;)

とりあえづ教習から解放された記念ってことで呑みたい気分ではあるが
ここんとこの平日は休肝日の流れの続きっていうか
願掛けも兼ねて卒検に受けるまで禁酒を継続して喝を入れたいと思います。

ちくしょう! 早く勝利のいけてない娘をだばだばに呑みたいぜ!!

まぁそんな訳で今夜も夜更しが過ぎちゃってるんでねるる。 (-_-;)
毎日毎日次々と届く通販ブツに囲まれていい夢が見れそうだ。

ご意見・ご苦情などありましたらこちら


[ Index ] [ Top ] [ Tohoho ] [Map]